結婚は天国?地獄?ブログネタ:結婚は天国?地獄? 参加中



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



こないだまた友人が結婚した…



なんか切ない(笑)



でもおめでとう!



いつまでも若い気がしてたんだけどなぁ…



もう大人なんだよなぁ



自分達にそういうのが近づいてるとは考えもしなかった



まぁ俺には関係ないんだけどさ(笑)



初恋の人が『結婚しました』なんて来たらなんか切なそう



想像で切なくなれる(笑)



でも俺には初恋なんていつかハッキリしないし



成就もしなかったからそんな思いをリアルで感じることはないんだろうけどね



元カノ、元カレってのが結婚ってのもなんか切ない



これも俺は特にリアルで感じることがないだろうけど



結婚って本人達は超幸せだけど



切ない人も何人かいるんだろうね(笑)



俺が歌詞を書くときはその切ない人ってのにスポット当てることが多いだろう



たまには幸せ絶頂な歌詞書いてみようかな?(笑)



多分無理っぽいけど



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ