▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



けいたよ・・・



俺が流行りものに飛びつくだと?



まぁ割かしら知ってる方だと思うけど



案外飛びつかない(笑)



サブカル系とかはが好きだけど・・・



ただサブカル好きをアピールするやからはダイッキライ!



カラフルな変わった服着てよくわからん雑貨屋行ってのサブカル気取りはホントに嫌い(笑)



話しが逸れてしまった



案外俺はマニアックなのも好きよ



映画とかドラマとか漫画はかなり色んなの知ってる



ってか放送業界の学校行ってたしね



でも俺の好きなのは大概の人があんまりノッてこないから話さない(笑)



話がかなり合う女の子とかいたら一発で惹かれそうだ



俺って案外かんたんにオチる(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ