▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



ラジオドラマにハマってしまった



良すぎる



元々ラジオは好きで学生時代は毎晩聴いていた



今時の子とかってラジオとか聴くのかな?



もとはと言えば俺を雑食で好き嫌いのあまりない音楽好きにしたのはラジオだと思う



まぁそんなことは置いといて



ラジオドラマの話



聴いてるとなんだか優しい気持ちになれる気がする



それとすごい懐かしい感じ



時折入る生活の中の音なんかもイイ感じ

繁華街の音
地下鉄の音
車の音
食事の音


日常の何気ない音だけど何故か惹かれる


一度お前らにも聴いてもらいたい


そのラジオドラマのサイトとかで無料でダウンロードとか出来るので聴いて(テレビと違ってこの辺の入り口が広いのもいいよね)

案外色々あるし自分のお気に入りを探すのもいいと思います



ラジオドラマか…



一度脚本書いてみたいな・・・

ショートムービーの脚本なら何度か書いたことあるんだけどな(フィルムで撮影したやつね。関係ないけどフィルムの編集がむちゃくちゃ面倒だった)



ラジオドラマとかやってみたい


あ、イヴでやろっか(笑)


オマケCDとかで付けて(笑)


でもあれだメンバーの演技が不安過ぎる・・・

けいたとかロボットみたいになりそう…


結局ほぼ俺になりそうな気がする…(笑)


お前らの耳をレイプしてやる


でもあれか、ヴィジュアル系は姿が見えんとあまり意味ないか・・・


・・・まぁ暇な時にでも一度書いてみよう



■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ