▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



昨日はなうを返しながら川島さんのドヤ顔に感動してた



しかし最近なんでもかんでもドヤ顔を使いすぎ



あれこそドヤ顔の至高



川島さん、昨日のPKはいくらでもドヤ顔してよかったよ



しかし最近野球よりもサッカーの試合を観ることが増えた



まぁ元々サッカーも習ってたしね

小学生の頃だけど・・・



それで思い出したんだけど

小学校低学年の頃サッカー教室があるグラウンドに行くまでに

いつも大きな犬が居た

毎回ワンワン吠えてくるから恐くて

前を通るときはダッシュで泣きそうになってた



こないだ散歩をしててその犬が居た家の前を通った


そしたら犬小屋だけ残ってて犬は居なかった


なんか少し寂しい気持ちになった


知らない内に確実に時間は流れてるんだな



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ