▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



一週間ぶりの耳鼻科



また管を通されるんではないかと内心不安だったんだが…



なんとか徐々に治ってきてるみたい



結局管を通されることもなくホッとした(笑)



だが待合室が苦痛で仕方なかった…



前の女の子の俺へのガン見具合…



あんな視線ライヴ以来(笑)



3才くらいの子かな?

超絶ガン見された…



お母さんも止めてた(笑)



なにが気になるんだろ?



若干怖い(笑)



将来きっと変わり者だな、あの子は



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ