予防接種した?ブログネタ:予防接種した? 参加中

私は してない!



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



ヤバい



忘れてた



今年は絶対に行く予定だったのに・・・



お前ら!



絶対に菌持って来るなよ(笑)



俺に移ったら集団感染起こすぞ(笑)



そこからのパンデミック・・・



人類の滅亡は俺から始まった・・・



なんてことは嫌です



なので皆さんちゃんと予防注射には行きましょう



イヴのライヴも近いので



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ