▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



毎年しっかり観てて今年もしっかり観ました



Naoのライヴに顔出したかったんだけど



これのせいで行けなかった…



学生時代もこれを観るためにバイト休んだしな…



まぁ何が特別好きかと聞かれるとあの緊張感だよね



準決勝に進出してくるお笑い芸人さんってみんな凄いと思う



あの緊張感の中でいつもと同じように平常心でステージに立たないといけないなんて



そう考えると

緊張感をプラスに変えられる人間と

緊張感をマイナスに変えてしまう人間がいるんだなと思う



大きくなる人間はみんな物怖じせずに緊張感をプラスに変えてる気がする



それは日々の練習が自信になったり

積み重ねたモノが自信につながっているんだろうな



俺も見習って自信を付けていきたい

そしてどんな状況にも物怖じしない

そんな人間になりたい











スリムクラブ面白かったね

ビッキーズの名前が久々に出てて笑った

アメを配ってたのが懐かしい

イヴは押しピンでも撒こうか



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ