▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



なんだか日本のクリスマスってイヴがメインかと思うくらい



イヴに全力で突っ込むよな



今日がメインじゃないの?



まぁそのメインの今日も俺はボイトレだったんだけど(笑)



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-101225_1815~01.jpg



今日のはいつもに増してキツかった



汗をかいたからだじゃ外は寒すぎる



雪もほんの少しだけど見た



充実はしてたんかな?(笑)



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ