▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



案の定沢山の寂しいですメッセージが来て笑った



まぁそういうやつらのためにも



今日は出来たら沢山更新するからな



色々紛らせばいいよ(笑)



街はどうしても賑やかだからな



俺も繁華街出て自分に何か買ってやるかな…



出来たら全員が賑やかな1日にしたいもんな



俺もその雰囲気にのまれたいし(笑)



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ