映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



エンドロールは最後までみたい



余韻も含めて映画だと思う



ってか映画は1人で行く!



友人とかと行くと終わったあとすぐに現実に引き戻されるのが嫌だ



帰りも映画のコト色々思い出しながら帰る



あと映画は洋画よりも邦画の方が好き



邦画の中でも地味な静かな映画がいい



あんまり趣味が合うやつがいない



=1人でしか映画に行かない



=映画は1人が良いと言い聞かせる



=映画は1人が良いとか言ってこんなブログ書く



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする