▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



どこぞのブログにあったように



メンバー一同で食べに行ったら・・・



やはり俺とCharlieは大食いらしい



2人共『んまいんまい』言って食べてた



しかも順調に最後の最後まで橋が動いてたからな(笑)



俺は甘党だからデザートをアホみたいに食べてた(笑)



ただCharlieはアイス食べ過ぎ



お腹痛くなる



・・・



まぁ人生に置いて冷たいものでお腹壊したトキほとんどないけどな(笑)



ららばい



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ