▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



毎日のお風呂をブログに書くのが日課っぽくなってきた



本来日記ってそういう些細なもんだよな



今日の入浴剤は・・・



君に決めたっ!



↓↓↓



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-101021_2106~01.jpg



露天・・・室内で露天気分が味わえるのか?



露天で思い出したんだけど



中学の修学旅行に行ったトキ露天風呂に入るコトがあって



そこは男風呂から女風呂を隔てるものが少なくて
ちょっと障害を登れば見える感じだったのね

もう隔てた向こうは楽園なわけですよ
多感な野郎共はギリギリ理性で抑えてたのね

でもやんちゃな友人がとうとう越えてはいけない壁を登り出したんだ



そこに・・・



先生登場。



やんちゃな友人はこっぴどく叱られてたよ・・・



全裸で。



ららばい



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ