▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



さっきメンバーと電話越しに話してたら



けいた宅にNaoがいるらしく・・・



Nao『俺今パンイチ。』



アーッ!



俺『何の報告?』



っていう意味のわからないNaoの気持ち悪い報告があったので(Naoがブログに書いてもイイって言ったから書いたんだからな!)電話を切ってお昼ご飯食べるコトにした。



お昼はシーフードカップヌードル



こないだミルク入れる話してたらマヨネーズ派がいたので今日はマヨネーズを入れてみた



んで麺食べ終わったら
Ryoの前ブログに書いてたカップヌードルご飯を自分で作ってみるコトに



んで直にご飯入れた(笑)



でもあれだな案外・・・



んまい!



そこにたまごの黄身入れた



もっとんまい!



ごちそうさまでした



ららばい



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ

◆イヴ Nao
ぐるっぽ

◆イヴ Ryo
ぐるっぽ

◆イヴ けいた
ぐるっぽ