▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



目指せミニ牧場



別にその日に山に登る予定ではなかった俺はブーツだった



もう登るのしんどい・・・



そう思ったくらいにようやく着いた(笑)



ホント距離にすれば短いもんなんだけどね┐(´ー`)┌



山登りにブーツ履いてきたらいかんよ(´-ω-`;)ゞ



そんなヤツいないだろうけど(笑)



着いたら牛くんが居た



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-101011_1316~01.jpg



流石の貫禄((((;゜Д゜))))



絶対強い・・・



大山倍達はコレと闘ったっていうのか・・・



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-101011_1319~01.jpg



巨乳牛・・・



一文字抜ければ危険(/х\)



『こやつらの前で焼き肉食ってやろうか・・・(o'¬'o)ジュルリ』って俺が言ったら



美容師は吹いてた(笑)



実際はその後・・・



ららばい



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


■イヴメルマガ登録