▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



妙に暑いなι(´Д`υ)アツィー



風は気持ちいいケド(。-∀-)♪



こんな日は木陰にハンモックでも吊して揺られたいな(*´∀`*)



マンガの中だけの世界だけど憧れる(*。′ー`)ゞ..。○



他にもマンガの世界って憧れるよな(σ`・∀・)σ



下校、恋愛、川沿い、自転車手押し、夕焼け空←最強の青春コンビネーションだとおもう(笑)



あとは海の近くの学校とか(σ`・∀・)σ




学校終わった後海で遊べるとかどんだけ最高だよ?



あぁ・・・



学校の近くには山しかねぇし・・・

先生1は自転車で帰宅途中にイノシシに激突されて入院するし・・・

先生2は学校のプールで金魚飼い出すし・・・

野球部でボーっとしてたら球が鼻にぶち当たるし・・・

俺の好きだった子と俺の友達が付き合いだすし・・・

おまけに俺の前で初キスから初体験まで事細かに話しやがるし・・・

(>'A`)>ウワァァ!!

シ・カ・ヤ・ギ!

間違えた。ト・ラ・ウ・マ!



憧れとは儚い。



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


■イヴメルマガ登録