▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



もらったのは嬉しいんだが・・・



ドコに置こうか・・・



ぬいぐるみ(。・∀・。)



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100925_2047~01.jpg



このアンゴラうさぎのぬいぐるみ(笑)



最初顔がドコにあるかわからなくて(((?(・д・`)?)))ってなった(笑)



ミッキーのやつカワイイな(。-∀-)♪



あと浴衣バージョンの俺か(笑)



他にもいくつかもらってたんだけど・・・



どこに飾ろうか・・・



俺の部屋がこんなにぬいぐるみ似合わないとは(笑)



飾る専用の棚作ろうかな?



プチフィギュアとかもいくつかあるし(σ´・ω・)σ



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


■イヴメルマガ登録