サイババとは一体なんだったのか・・・



俺はサイバーを見たときサイババを思い出した・・・



手から出していたものはなんだったのか・・・



手はちゃんと洗っていたのか・・・



ってかサイババは生きてるのか・・・



Σ( ̄□ ̄;)



意識がサイババに持ってかれてた(;・`д・´)



アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!



伝えたいコトと全く別の方向に進んでた(笑)



いけない癖ですな┐(´∀`)┌ヤレヤレ



サイバーだよサイバー(・∀・)ノ



9/29に池袋サイバーのライヴが追加で決まったぞ!



当然・・・くる?よな?



こないと池袋のど真ん中で寝転がって駄々こねる(笑)



久々の東京なのにお前らに会えないとか意味ないからな・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



わりと急に決まったとはいえ・・・

来るだろ?



ポスターとか東京には持ってってないもんあるんだから(・ε・`*)



新曲も出来たらやりたいしなぁ・・・



待ってっから(。・∀・。)



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



▼「淡色季節」ダウンロードはこちら▼
イヴ 特設ダウンロードURL
【PC】http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1790
【mobile】http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1790

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)