▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



病院に行って参った(・∀・)ノ



今日は、ってか何時も病院には子供が多いな(笑)



なんか今日は絵本渡された(・д・;



(οдО;ってなってとりあえず『ありがと』って言っといた(笑)



一時間くらい待ってた(´-ω-`;)ゞ



んでいよいよ俺の番になったんだが・・・



なんか声帯の様子見るために管を通すことになったんだけど・・・



麻酔みたいな蒸気を5分吸った(;´`)



苦しすぎ(´;ω;`)



いざ麻酔が終わって管を通すんだけど・・・



苦しすぎ(`;A;´)



綺麗な看護婦さんがいたのに・・・



『おぇっ!うっ!おぇっ!』って連発してた_| ̄|○



終わったら涙ポロポロ・・・(ノωv。)



『みらいでぇぇぇぇぇ!』って感じだった。



もう症状のコトなんか耳に入らなかった。



大量の薬もらった。



一週間後も行かなくてはならないらしい・・・



また管を通すのかな((((;゜Д゜))))



いやだ!



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴ 武翔にペタをする

■イヴメルマガ登録