▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



最初のライヴからもらって来た手紙を読み直してた



やっぱり読んでると元気出るしモチベーションも揚がる



だけど少し悲しい気持ちも湧き上がってくるんだよな



最初から見てるとイヴが出来て間もない時ライヴに来てくれてた子達の手紙とかもあるんだ



顔とかも結構覚えてるもんで・・・



今はもうその何人かの子達の顔は見れなくなってしまったなぁ…



って思うと無性に悲しくなった



俺は特に何も言えないし、俺の不足が招いたからそうなったんだろうけど・・・



こう実際手に取って感じると胸が少し苦しくなった



なぁ?



お前らはずっと一緒だよなぁ?



頑張るからなぁ・・・俺



俺はお前らがいないと歌うことになんの価値もないし、なんの意味も持たないんだよ



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴ 武翔にペタをする

■イヴメルマガ登録