▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



タルルートくんだっけ?(?゚Д。?)

ラッキーマンだっけ?(?゚∀。?)



なんかこんな名前のキャラいたよな?(σ`-ω-)?



さっき動物のテレビ観てたんだけど・・・



2局で同じような番組やってんだな(笑)



まぁ好きだからいいけど(。-∀-)♪



動物の赤ちゃんって何故にあんなにカワユイのだろうか・・・



成長しなかったらいいのに・・・Bボタンでキャンセルとかできないの?



あとコアラが出てきてたんだけどコアラの説明で
『コアラは1日18時間寝ます』って言ってて



『ユーカリの葉が低エネルギーなので出来るだけ消費しないようにじっとしてる』だって



おい…コアラさんよ…



何故にそんな進化したんだよ!(笑)



もっと好き嫌いしなかったら動けるじゃね~か(笑)



動物って間違った進化遂げたやつ多いよな┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そういうやつに限って絶滅の危機にさらされてるんだよな(´-ω-`;)ゞ



イヴも間違った方向に進化しないように気を付けよう(笑)



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴ 武翔にペタをする

■イヴメルマガ登録