▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



とうとう使うときが来たか・・・



俺はため息と共にそれを取り出した・・・



これを使えばリスクを背負うことになる・・・



それは確かに俺も感じていたことだが・・・



背に腹はかえられない・・・



俺は一気にそれを飲み干した・・・



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100730_1023~01.jpg



あ(・∀・)ノ



これ差し入れで結構前にもらってたやつな(笑)



飲んだら回復するかな?



FFでいうポーションか?



回復しれ!俺!



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴ 武翔にペタをする

■イヴメルマガ登録