▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



今日みた夢の話なんだけどさ(;`-д-∩



150万円って金が用意されてて賭け事が始まるのね



んで夢ん中では賭け事シーンははしょられてるワケ(・д・;



これがカイジだったら暴動おきるよな(笑)



んでいきなり俺は負けてんの(;´Д`)



したらさ何故か机の上にはアイスピックと150万円が置いてあんのね(;・`д・´)



そんで敵が一言

『このアイスピックで手ぇ突き刺したら150万やるよ(笑)』



って言ったの((((;゜Д゜))))

つくづく悪である



俺はちょっと悩むんだけどさ(;´`)



笑われた感じがムカついて一気に手の甲から貫通するようにアイスピックを突き刺したのね(´;ω;`)



なかなか貫通しないからグリグリグリグリしてた(`;A;´)



夢なのに凄い痛かった…なんで?



それで敵が笑って150万円置いて帰るってトコで目が覚めた(゚Д゚)



敵案外イイヤツ(笑)



あと150万円・・・(´・ω・`)



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)

■イヴ 武翔にペタをする

■イヴメルマガ登録