さっきRyoがドロリッチ飲んでた



俺はついさっきまでドロリッチのパッケージは中身が見えてるモンだと思ってた(ノ゚Д゚)ノ



んでRyo飲んでるのになかなか減らねぇなぁ…って思ってた(笑)



したら違った(・д・;



中身が見えてるんでなくて中身をプリントしたパッケージが張り付いてた(゚ロ゚;



俺的にはタピオカシステムと同じで透明な容器に入ってると発売当初から思ってただけに衝撃的だった(;・`д・´)



そんな休憩の一幕(笑)



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100713_1556~01.jpg



んじゃ引き続き練習してくらぁp(*'∪`*)q



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ