いや・・・別に・・・タイトルに意味はない(笑)



もう少しで俺もオッサンに・・・



・・・



オッサンの階段の~ぼる~
僕はまだヴィジュアル系さ
化粧はいつか止めないと~
悲惨なことになるんだよね~
ヴィジュアル系だったと~
い~つ~の日か~
笑う日が来るのさ~



H2Oの『思い出がいっぱい』
に乗せて
『ヴィジュアル系がいっぱい』
たけるがお送りしました。



・・・



化粧が似合う人は年取ってメイクしても似合うけど・・・

俺は多分似合わないんだよね~┐(´~`;)┌

年取ったらヒゲとかはやしたいし(・∀・)ノ

ヒゲあんま生えてこないけど・・・_| ̄|○



・・・



おぃ!



フライングメッセージ止めて!



今日送って



明日くれないでしょ!



なら今送るな!ヾ(#`Д´#)ノ



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ