最近Ryoは業界用語にハマってるみたいです。



難しい言葉でも無理やり業界用語にしてきやがります。



いっぺん普通に言ってたのに業界用語に言い直してきたときは流石にイラっとします。



俺が対応できるのはしーすーくらいです。



しーすー=寿司
です。



ところで思い出しましたが寿司は美味いですね。



友人に寿司のネタで何が好きと訊ねられたとき迷わずツナサラダって言いました。



友人はボソッと『かわいそ…』と言ったのを俺は聞き逃しませんでした。



回転寿司ばっかりだから…(´・ω・`)ショボーンとなりました。



どうしても兄弟が多いとそうなるものなのです。



今は大人になったのに回らない寿司には行けません。



子供の頃の未来予想図ではいっぱい行けるつもりでした。



残念でなりません。



悔しいです。



フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ