いいかな?





俺が淡色季節に込めた想いと物語を書いても





大概の歌詞は自分と照らし合わせて欲しいからあんまり言わないんだけどね(。・∀・。)





さっきRyoと話してて



この曲は知った方が感情移入も出来るらしい(`・д・)

あと文字と音楽で見せるドラマも悪くないかなって思って(。-∀-)♪





ただ書く上で一つだけ絶対に言っておきたいコトがあります!!





俺がこれから書く解釈ってのは考え方の一つであって
別に正解ではないから!!(`・ω・´)

コレ重要な!!





1番の正解は自分でに思った解釈で構わないから(;´・ω・)

強制はしたくないし、それぞれ曲に思い入れはあるだろうからね!





次のアメンバー限定記事で書くから気になる人だけ見てね=・△・)ノ





フリフリ((ヾ(。・д・。)ばいちゃ