・『明治大正昭和平成を駆け巡ったブルガリアヨーグルト』


テーマ【ほんとうなのか】


♪ブルガリアなのか?

 日本だろうか?

 その辺ハッキリしてほしい

 いまどき生産地に厳しい

 某国だったら嫌過ぎる






・『甘い誘惑』


テーマ【あれらは誘惑がすごい】


♪抑えつけてた衝動が

 欲望ごとみな破りだす

 触れてしまえばもう最期

 誘惑にただ飲まれてく

 ポテチにチョコにグミにアメ

 バクバクブクブク止まらない





・『モノクローム』


テーマ【古い】


♪泥水の家ボロボロで

 懐かしさがほら込み上げる

 逆にレアな物だらけ

 白黒テレビ買い換えろ

 あいつの言葉は忘れない

 『地デジ化反対』

 忘れない






・『笑う猫』

テーマ【面白動物】


♪『なんだかちょっと笑ってない?』

 俺は笑ってなんかない

 人間勝手に決め付ける

 投稿された笑う猫

 テレビは騒ぎ立ててるが

 俺は笑ってなんかない

 面白いのはお前らの顔






・『炭酸飲料!!!』


テーマ【刺激が強い】


♪炭酸飲料危ない飲み物

 じいちゃんぽっくり逝っちゃった

 炭酸飲料危険物

 とうちゃんぽっくり逝っちゃった

 炭酸飲料殺人鬼

 かあちゃんぽっくり逝っちゃった

 いつしか僕は一人きり

 あ、ばあちゃんもいた忘れてた






・『やられ人生』

テーマ【切なさ】


♪やられ人生ツイてない

 唯一ツイていたことは

 君が僕に惚れたこと

 やられ人生ツイてない

 空は僕から君を奪った

 やられ人生ツイてない

 君は僕で幸せでしたか?






・『LOVEトゥルース』


テーマ【不満】


♪覚えたての関西弁で

 『ホンマに好きやで』

 キモ過ぎる

 明日に別れを告げましょう

 鳥肌がまだ立っている








その2しゅーーーりょーーーーー


ヤバイ…


俺の笑い…


地味…


どうなんだろう?


この企画w


楽しいのでもうやめませんから!!


その3

いってみようwww