今日はイヴ2回目のライブ





メンバーみんな今日のライブは納得いってないみたいだった(´-ω-`;)ゞ





でも





なんだかんだで楽しめたとは思う。゚+.(・∀・)゚+.゚





この最初の一文は





今日来てくれたみんなへの





挑戦状?みたいなもんですwww





つまりこれ以下のライブはねぇぞ
次は100%これ以上のライブは保証するよ!
イヴは進化するぞ!





ってコトです( ̄^ ̄)





4月1日!!





初めてやるライブハウス





またいつもと違ったライブになると思う!!




みんな待ってるから(☆′∀`)b*:...:☆oO





今日来てくれたみんなありがとうヽ(。・д・)p[Thanks]q(・д・。)ノ





おかげで癒されまくりました(´∀`)





差し入れや手紙もありがとう!(´▽`)





甘いもので疲れもとれたし
手紙でやる気も貯えた
あとは次につなげるだけ(`・ω・´)





私服ライブ楽しみにしててね+.゚ヾ(´∀`*)ノ





イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100329_2229~0001.jpg





手紙読みながら運転してたらRyoに





『まだ死にたくないから止めて!!』





と必死に懇願されました(ノε≦*。)





だってはやく読みたかったんだもの(´-ω-`;)ゞ





しかたないじゃないかo(`へ´)o





まぁ無事に着いてよかったね♪





ε=ε=εヾ(ヾ(*`・ω・)ノばいちゃ