一度終わったかに見えた妄想企画…



実は終わってはいなかった!!



送られたメッセージが書いたものか一つ一つ確認していたら

昨日は全然更新できなかった(^▽^;)


たぶんこれで全部だろう!


これでまだ残ってたら泣いてやる!


遠足から帰ったと思ったら、鍵が無くて家に入れなかったパターン!!

妄想企画は家に入るまで終わらない!!


その7行きます!!







妄想1

『学校帰りがいーな(≧∇≦)
もちろん、制服です♪
で、わがままを言ってしまうと
もどかしい距離がある状態( ̄ー ̄)
手を繋ぎたいけど、私から言ったら、がっついてるように思われるかな…?
だから、繋いできてくれるの待ってる。』



相性度・・・・・置き忘れた青春…あ、青春なんてもともとなかった



A・俺…高校男子校だったんだよね…

  しかもヤンキーばっかりいた…

  だからこんなのすごい憧れるんだけど…(//・_・//)

  もちろんこれは河川敷のある河沿いだよね?

  片方は自転車押してる設定で!!








妄想2

『出掛けるならライブとか舞台とか見に行きたいです(^^)
しかも武翔さんがチョイスしなそうなジャンルとか。
自分が選ばない物って未知な世界でもあるから世界観が広がるんじゃないかと思うんです。
なのでお互いにチョイスして一緒に見に行きたいです(^^)』



相性度・・・・・60%



A・俺あんまりうるさいライブ好きじゃないからお芝居観たいな♪

  演劇ね(´∀`)もともと役者とかに興味あったから♪

  なにか音楽と通ずるものがありそうだし

  お互いに刺激を受けてイイかもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








妄想3

『妄想でぇとなら
やはりドライブで海で夜で花火で(´艸`)ハァハァです(笑)』



相性度・・・・・70%



A・来ました!海シリーズ!!

  なんだかパチンコみたいになってしまったww

  やっぱり海はイイよね!

  車で行って海が見え始めたときの

  ワクワク感ったら言い表せれないよね(≧▽≦)








妄想4

『私ゎ夜の海が好きなので海デートしたいです!!
2人で手をつなぎながら浜辺を歩きたい(^∀^*) 』



相性度・・・・・80%



A・連続して海シリーズ!!

  ただ夜ってトコがイイ(・∀・)
  あ!でも泳ぐのは禁止ね(・・;)

  大概サメの映画では夜泳ぐと襲われるから(((゜д゜;)))








妄想5

『イギリス在住の私が選ぶデートスポットは
(と、言ってもまだ誰もお連れしたことはありませぬがw)
『ルルワース』というところです。
イギリス南部のイーストボーンというところの
セブンシスターズという白い岸壁もお気に入りなのですが、
以前、hydeサン主演映画の中で
ここで歌ってるシーンがあったので、
同じじゃイヤだな。。。と。
そこでルルワース。
私の愛車プジョーで♡
イヤですか?(笑)
ダメです。
強制です(笑)
ここで何しましょうか?ww
ここはイギリス。
ハグ&キスくらいは公衆の面前でしても
誰も文句いいませんし、
問題ありませんw
私はいろんな話を聞くのが好きなので
ここでバンド、『イヴ』について
たくさん教えて下さい♪
Naoサンとけいたサンのお話でも、
歌うことの素敵さでも、
ファンのオンナノコ達はどんな方が多いのか。。。
武翔サンがブログに書かないことも
たくさん話して下さい。
初デートなので(笑)まずはお互いを
知るために。。。
キャン(〃∇〃)♡』



相性度・・・・・なんか凄い



A・うん(゚ー゚;

  なんか凄い(・・;)

  これを打つ手間だとかこれだけ考えてくれたのを見逃してた俺って…(´_`。)

  すごいw素直に嬉しい(´∀`)

  あ!その映画多分観ましたよ♪

  すごい綺麗な場所でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








妄想6

『武翔さんとおでぃと…
TSUTAYAでDVDを借りて、お部屋で映画鑑賞。
座ってる武翔さんの足の間に私が座って、ウフフってしながら見る。
あ!もうひとつ!
健全なサイト運営ができるように、ホノルルマラソンをenjoyとぅげざー。
(゚д゚)あら、健康的
武翔さんのお好きなほうで(笑)』



相性度・・・・・50%



A・マラソンとか…絶対イヤ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  走るの嫌い!!

  だからDVD観よ♪

  うひゃひゃしながら観ようww








妄想7

『映画好きなんで、映画もいいかなぁって思ったんですが、天気のいい日に公園行ってアスレチックしたり、バドミントンとかしたいなぁって思いました(*^o^*)子供っぽくてスイマセン…(>_<)』



相性度・・・・・95%



A・イイ(・∀・)!

  おしい!俺の理想系と近い!

  バドミントンもいいよね♪

  ただこれは春と秋限定だね(´∀`)

  …俺が子供っぽいのかな?








妄想8

『家でまったりするのがいいです!
TSUTAYAでレンタルってきて二人で簡単なご飯でも作ってまったり鑑賞…
ただのインドア派と言ってしまえばそこまでですが、わざわざ人が多いところに出掛けるのだけがデートやないやろ。と。笑』



相性度・・・・・65%



A・来ました!TSUTAYAシリーズ!!

  まったりゆっくり時間が流れて良さそうヾ( ´ー`)

  ご飯は任せるね♪

  晩は2人で晩酌でもしよう(´∀`)








妄想9

『サンリオピューロランドに行きたい!
それか満喫…www 』



相性度・・・・・40%



A・サンリオピューロランド?どこにあるの?

  あれだよね

  キティとかバット×○とかケロッピーとかサンリオだよね?

  俺ケロッピーが幼稚園のときすごい好きだったの覚えてるw

  そんな奴が今ヴィジュアル系ってww









これでホントのしゅーりょー?



うん、多分終わったと思う。



いやはや結構残ってたねww



あ!


最後に忘れてた!


俺の理想のデート!


最後まで付き合うように!









妄想武翔

『武翔さんは逆にどこに連れていきたいですか?
俺、男なんですけどデートどこが良いか迷ってて武翔さんならセンスも良いのできっと喜ばれる場所に連れていきますよね』



A・男子。君が最後だ!

  俺の理想系書くよ!

  なお、俺の女性絡みのセンスや経験値はひたすらゼロに近いので真似しないように!

  嫌われちゃうかもしれないからねw

  俺の理想は…

  芝生の広場でキャッチボール!!

  女の子が必死にボール投げてる姿ってすごい可愛いと思うんだけど…

  どうでしょう?男子諸君。イヴのメンバー。

  Naoはわかってくれるよね?

  あと、キャッチボールが終わったら水筒とお弁当箱をカバンからだすの(水筒重要)

  それで2人でまったりお弁当食べる(´∀`)



  …これくらいにしておこう…

  最近壊れすぎてて…

  自分が気持ち悪いw






これにて企画は全て終了!!


最後まで付き合ってくれたみんな!


俺に妄想をありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また何か企画したときは参加してね(*゜▽゜ノノ゛☆


今度の企画は俺が壊れないような企画にするよww


これからイヴのメンバーが自分の理想のデート書いてくれるらしいです♪


よろしく!!





しかしそれにしても

みんな性格出てたなあ…

おもしろかった(`∀´)