ホント企画した当初はその3くらいで終わってる予定だった(^▽^;)


俺の妄想も力尽きてきた!


どうする!?


俺!







妄想1

『武翔くんとデートできるなら
どこでもいいや∩^ω^∩w
手繋いでラブラブデートしたい!w
あっ!ディズニーランドがいいかも!
はしゃぎたい!w』



相性度・・・・・50%



A・来ました!恒例のネズミ野郎の夢の国!

  ホントみんな好きなんだねぇ(´∀`)

  俺はもう、なにも乗り物乗らないでいいから

  笑ってる顔が見れればいいや♪








妄想2

『武翔くんとならやっぱ
カラオケいきたい(`・ω・´)
そんでときめかされたい←殴 』



相性度・・・・・60%



A・いいの?

  本当にときめいちゃうよ?

  ま、ヴィジュアル系はそこまで歌わないんだけどねA=´、`=)ゞ








妄想3

『私は、美味しいものめぐりドライブしたいですヾ( ´ー`)
で、武翔さんに面白いことしてもらうヾ(@°▽°@)ノ←笑
それか、のほほんと普通に家でデートしたいですww
ニコ動やYoutubeで面白い動画みたりして
他愛もないけど、のんびりしながら笑いあって・・・
で、武翔さんに面白いことしてもらうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oわ~い♪←笑』



相性度・・・・・35%



A・美味しいもの食べるのもいいし、家デートもいいね♪

  まぁ…ドライブってのはやばそうだけど…(-"-;A

  ただ面白いことしなきゃなんないのね…(´Д`;)

  好きな人の前ではつまんないよ、俺








妄想4

『もしも武翔さんとデートするなら~
うん~もちろん日本に行きたいでーす。
だって、私は台湾にいますもの(ノ_-。)
あっ、大阪にゆきたいです。
大阪ならまだ行ったことがありませんねo(^-^)o』



相性度・・・・・75%



A・おぉ!海外とかすごい!

  あ!大阪は日本じゃないらしいよww

  日本はもう俺が飽きたから

  逆に俺が台湾行きたい!

  それでさ案内してよ♪








妄想5

『デートなら海がいいっす(゚ω゚)
水晶浜とかダイヤモンドビーチ(゚∀゚)
あ、でも日焼けするからダメか(゚ω゚)ウーン 』



相性度・・・・・70%



A・水晶浜行ったことあるよ!

  男友達と素もぐりしに行ったw

  いいよ♪日焼けくらい♪

  でもね俺、日光アレルギーって変わったアレルギー持ってるから

  ホント長時間はいれないんだ(-。-;)

  あともともと焼けない体質だしw








妄想6

『わたしは武翔さんと一緒に野球を見に行ってみたいですね~
o(^-^)o
バッティングセンターにも行きたいです~(^O^)』



相性度・・・・・90%



A・ようやく来ました!

  野球!

  野球好きはイイ(・∀・)!

  実は俺とNaoは野球好きなんです!

  バッティングセンターの方が俺は行きたいな(´∀`)








妄想7

『夜9時に、武翔サン家の最寄り駅まで行って、武翔サンに駅まで迎ぇに来て貰って、軽く呑むか食事してから、2軒目カラォケ行って、気付ぃたら武翔サンが、ほろ酔ぅか眠たくなって、家に向かぅ☆
色々、話してたら、ぃぃ雰囲気になり...
気付けば朝、横には眠ってる人、武翔サンを軽く起こして『帰るね』って言って、私は仕事に行きます(>艸<)』



相性度・・・・・大人



A・なんかもう…大人!!

  最後のとこらへんカコイイ!(・∀・)

  ドラマとかで不倫の朝とかってこんな感じだよね?

  あぶない雰囲気の女性ってカッコイイよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








妄想8

『普通に手を繋いで街中歩いて、クレープ(クレープ以外のたこ焼きとかでもいいよ)食べるのが夢なの…(/_\;)公園とかで仲良く食べて、のほほんとしてるのに憧れる♪でも、USJとかディズニーランドもいいし、京都でお寺巡りとか、スピリチュアルスポット調べて行くのもいいなぁ~☆夜は、観覧車とか展望台で夜景みたいな☆それから、一緒に美味しいもの食べてお酒飲んで酔っ払っていろんな話したいな(*^_^*)そのあとは、好きにしてねってかんじかな(//∀//)』



相性度・・・・・70%



A・アワワワワヽ((◎д◎ ))ゝ

  ど、どこがイイ?

  全部いっちゃう?

  前も言ったけど遊び疲れて死んじゃうよ?

  まあでもここまでいっぱい考えてくれたのは素直に嬉しいよね(´∀`)








妄想9

『横浜で遊んで(コスモワールド)カラ、海行く((`・ω∩そんで星☆見る(プラネタリウムなみの)(*´艸`)★
プラネタリウム行きたい))水族館もい-な^^笑』



相性度・・・・・85%



A・横浜は行ったことないんだけど(コスモワールド)ってなに?

  プラネタリウムいい!

  大好き!

  水族館も好き!

  2つとも行こう!!








妄想10

『武翔さんのいつも行く好きな場所☆
行きつけのお店とか、よく遊ぶとこですね。
要は、相手を知りたいんで、相手の素顔が知れるとこに行きたいんです。やし、別にスタジオとかでもいいねん。
そして、逆にわたしのお気に入りていうか、好きな場所へも行きますね。
歯が浮きそうですが、どこに行くかよりも誰と行くかが重要なんです(≧∇≦)
で、以下妄想ね。笑
やっぱり歌うことを仕事にされてますんで、歌ってほしいですね目の前で、わたしだけに向けて。
歌独り占めですよ~酔いしれるなんて贅沢♪』



相性度・・・・・50%



A・俺の素顔なんて知ったら嫌いになるかもよ?

  スタジオではもれなく俺のギャグがメンバーにスルーされている姿が見れますw

  プライベートでもひたすら歌ってますからウザがらないでね(;´▽`A``








大体しゅーりょー



なんだかいざ終わる

ってなると寂しいよね(´・ω・`)



まだ載ってない人とかいる?

たぶんいると思うんだけど…

いたらメッセで知らせて!



次は俺のターン!


理想のデート(100点)を書かせてもらうから!!



興味が無いとか言わないの┐( ̄ヘ ̄)┌


遠足は帰るまでが遠足だよ!

まだ君たちは帰路についただけで家には着いてない!


最後まで付き合うように(。・ε・。)