妄想その5!


ようやくここまで来ました!!


さあ夜も行こうか!






妄想1

『ディズニーシーがぃいですね(o^-')b
朝早くに、武翔くんがあたしの家に迎えに来てくれて、武翔くんの車で行きたいです(●´ω`●)ゞ
開園前にゎ到着してたいですね…
で、ゲートの所でいっぱいお話してたいです♪
アトラクションとかもいっぱい乗りたいです^^
特に、絶叫系…
でも、タワーオブテラーゎ拒否します(((( ;°Д°))))
あれゎ怖すぎなんで…
ずっと、いっぱい遊んで。
夜ゎパレードとか見たいです★
その時に花火とかあったら最高ですね(-_☆)
花火見ながら、2人でキレイだね~みたいな。
帰りゎまた武翔くんの車で送っていただけたらぃいですね♪
車の中で、武翔くんに「また来ような。」って言われたいです(*v.v)。』



相性度・・・・・70%



A・いきなり来ました!

  イイ感じに妄想シリーズ&ネズミシリーズのコラボ!!さいさきがイイ!

  ここまでしっかり予定が出来上がってたら行ったことのないディズニーシーも楽しめそうだね♪

  楽しめたらそりゃ俺も「また来ような。」格好付けちゃうよw

  ただ車で行くとなると…一日かけて迎えに行かなきゃなんないww








妄想2

『もしも武翔くんとデートするならどこに行くか…
たけるくん、音楽関係なんであんまりそーゆー所には
行きたくないかもしれないですw
こう、リラックスしてほしいと思っちゃう性格です(σ・∀・)σあたし
あ、でも映画館か遊園地行きたいです。
写真か、プリクラ撮りたいですw
1回きりならたけるくんとの思い出をたーくさん…w』



相性度・・・・・60%



A・お!

  わかっていらっしゃる!そういう気遣いイイ(・∀・)

  でもね、俺私生活でも歌ってばっかりだよ?

  うるさいとか言わないでね(´・ω・`)

  プリクラじゃなくて写真にしよう♪

  写真の方がおっきいしw

  なにか残る気がしない?








妄想3

『私今までおよそデートと言えるようなデートした事ないからなぁー←いらない情報
ありきたりかもしれないけど、遊園地とかどうですか?
観覧車でいっぱいお話したいです☆
…てかゆっくりお話しできて、楽しめるトコならぶっちゃけ場所はどこでもいいです(*´ω`*)』



相性度・・・・・50%



A・じゃあ俺がリードしてあげる(^-^)/

  あ( ̄□ ̄;)俺もあんまりしたことないんだった…(_ _。)

  観覧車…嫌いじゃないけど高所恐怖症なんだよね…(-"-;A

  話で気を逸らしてくれる?








妄想4

『朝からショッピング行ってワンピース
お昼ご飯食べて
家に帰ってゆっくりして

晩御飯作ってあげたいですラブラブ
まったりデートです( ´艸`)』



相性度・・・・・65%



A・これまた無難なのんびりシリーズ(´∀`)

  でもでも「晩御飯作ってあげたいです」ってところがイイね♪

  キッチンのまわりうろうろしだしても怒らないでね(´・ω・`)








妄想5

『「どこに行くか」ですか~…、
そうですね☆やっぱ楽しいとこがいいですね♪(・ω・*
動物園とか水族館とか遊園地とか…♪
ウチは恋人だけど友ダチみたいってのが理想かもですww』



相性度・・・・・40%



A・け、結局…ど…どこに行きたい?ww

  その中だと水族館を選ぶけど異論は認めないよ?w

  恋人だけど友ダチ…かぁ…恋人同士の刺激はいつまでも持ちたいね♪








妄想6

『季節が季節なのでお花見行きたいです!
ただ寒いのでシート引いてのお花見じゃなくて、
夕方に待ち合わせしてご飯たべて、
夜桜見物でぶらっとがいいです☆
それで夜桜終わった後に甘えたい感じで(*´艸`)』



相性度・・・・・65%



A・季節も考えてくれてるところにしっかりしてるなぁ…って感心してしまったww

  いいね!夜桜!

  昼の桜よりも俺は好きだよ♪

  実は次のシングルも…さく…おっと喋りすぎたA=´、`=)ゞ








妄想7

『武翔くんとデートするなら...
マクドですよねw
難波でマクドデート!
共通の友人ですもんね、マクドさんw
マクドによろしくです☆笑
難波ってマクドめっちゃありますよね(゚Д゚)』



相性度・・・・・70%



A・まずね…ちゃんとブログ読んでくれててありがとう(´∀`)

  ただ2人きりじゃなくてマックさんと3人になるけどいい?

  安心して!何軒かあるから!

  メンバーと行くから大体全部覚えてるよ(≧▽≦)








妄想8

『イギリスやフランスなど、ヨーロッパでお城巡りがしたいです♪
あれ?規模でかいかも(笑)いや、大丈夫!
武翔さんはどうかわからないけどうちはすっごくお城が好きなので♪
ロマンチックな感じがいいです★ぜひお城をバックに歌ってほしいです(笑)』



相性度・・・・・80%



A・イイよ!イイ!(・∀・)

  どうせ妄想するならこれくらい大きい方がいいもんね♪

  もう海外行っちゃってるもんねww

  歌うよ(°∀°)b

  今作ってる途中の新曲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








妄想9

『絶対車デートがいいです
運転してはる写メやばかったですo(*゚д゚*)o』



相性度・・・・・心中



A・「えー、車内アナウンスです…

  この車はあの世ー、あの世行きになりますー

  なお途中下車は出来ないこととなっておりますー

  運転手は武翔ー、武翔が責任を持ってお送りします。」

  こんなことになるけどいいの?w

  最後まで付いてきてね♪








妄想10

『あえて選ぶとしたら。。。。
遊園地でww
ジェットコースターとか怖いけど一緒なら乗ってみたいかもっ!←』



相性度・・・・・40%



A・残念だけど帰るときにはジェットコースターの虜だよw

  だって遊園地って楽しい乗り物って大人になったらこれくらいしかないでしょ?

  だから気持ち悪くなるくらいにジェットコースター乗るから!

  それまで鍛えておいて♪









その5

しゅーりょー



ギリギリ日付が変わる前に更新!!


正直こんなに長い道のりになるとは…


妄想で固められた道のりはまだまだ続く!


次回その6!





そこ!

最後まで見ていけよ!!