驚くことにまだまだ終わりそうも無いww


飽きてきたやつも付いて来い!


その4開始








妄想1

『買い物(服等)して、
カフェでマッタリして、
プリ撮りまくって(チュープリ!)←帰宅して、
バンドについて語り合い、
夜は………(`p∀q)アハ←
的な一日を送ってみたい…。』



相性度・・・・・30%



A・非常に悪くなかった…

  カフェでマッタリまでは…

  ごめん…プリクラ苦手だ…(ノ_・。)

  あれは魂を吸われそうで(((゜д゜;)))

  未だに友達と撮ったの3回くらいですw

  バンド語らしたら長いよ?

  付いて来れる?










妄想2

『そうだなぁ。。。
大阪を案内して欲しいな☆
一度も行ったことないんだよね。
だからぜーんぶ武翔くんに丸投げで(笑)
さぁ、どこに連れて行ってくれるのかな(*^ー^*)』



相性度・・・・・25%



A・来ました!

  丸投げ受身シリーズ!

  ダメなんだって(^▽^;)

  俺に任せるとろくなデートになんないよ(-"-;A

  仕方ないから一緒にデートプラン練ろう?








妄想3

『行くとこはどこでも楽しめるんで
武翔くんのスキなとこで(^ε^)♪
夏ならベタに海(≧▽≦)
夜がいいなっ!!
人は全然いなくて2人きり(///∇//)
花火打ち上がって。。。
その後は聞くのやめといた方がいいと
思いますよ(((( ;°Д°))))』



相性度・・・・・60%



A・海俺も好きだよ♪

  夜とか風が気持ちいいんだよ(´∀`)

  潮の匂いに慣れないと気持ち悪いけどw

  あれだ!

  花火は打ち上げじゃなくて線香花火にしよう!

  線香花火好きなんだよ♪








妄想4

『出掛けるより…
お家でご飯作って
DVD見たりして
マッタリが一番いい…』



相性度・・・・・70%



A・自宅デートっていいよね♪

  今までしたことないから楽しそうだ(´∀`)

  DVDはお笑いがいいな♪

  ゴッドタンのキス我慢選手権でww

  あれはゲスイかww








妄想5

『したい(≧▽≦)
けど経験無いんで
武翔くんが連れ回してくださったら最高ですね!』



相性度・・・・・30%



A・出ましたw丸投げシリーズ!

  おいww

  経験あんまり無い同士でどうするよww

  でも初々しいデートは出来そうだね♪








妄想6

『ん-、とりあえず一緒に酒を飲みたいです笑っ。
居酒屋!!いいとこあったら教えて下さい\(^0^)/← 』



相性度・・・・・75%



A・イイ(・∀・)!

  もう鳥貴族とかでワイワイ飲もう!

  あ!でも俺酔うと人変わるタイプだけど大丈夫?

  ウザがらずに介抱たのむよ(;´Д`)ノ








妄想7

『ディズニーランドー(・ω・)♪
体にわきをつけてさぃ★』



相性度・・・・・35%



A・出ました!

  ネズミシリーズ!

  ごめん!関係ないんだけど…

  体に脇、気を付けてください★

  に見えて…わき?ってなったww








妄想8

『ゲーセンがいいかな-ッ(笑)
個人的にしんみりするのがめっちゃ嫌いだから騒ごう!的な笑っ。
そのあとびっくりドンキー行きたいッッ!笑
楽しそう!ww 』



相性度・・・・・40%



A・ゲーセンかぁ…

  うるさくて君の声聞こえないじゃん(・ε・)

  きた!びくどん!

  メンバーともよく行くよ!

  本当はパフェ食べたいけど…格好つけて食べれないみたいなww








妄想9

『デートですか。意外とアグレッシブなので、「富士急ハイランドで絶叫フルコース」かな・・・・・・・。海釣りで食べれる魚を釣るのも捨てがたいですが、漏れなく早起き。それはイヤ(゚-゚)』



相性度・・・・・60%



A・どうせなら珍しいし釣りでも行こうよ!

  俺朝強いから起こしたげるよ!

  あ!

  俺魚嫌いだった(^▽^;)

  骨めんどくさいから…とってくんねぇ?w








妄想10

『何処に行くかというか…
家でまたーりしてたい
ですね(*´ω`*) 』



相性度・・・・・65%



A・のんびりシリーズ!!ヾ( ´ー`)

  OK!

  でもDVDくらいは借りに行こうよ!

  映画1本

  お笑い1本

  もしくはホラーだけ見るとか♪








まだまだ終わらない(^▽^;)


みんなが「飽きた」(-。-;)


って言っても終われない!


一度乗りかかった船は降りられない!


強制乗車の船はその5に向けて航海中!!