その3!

行かせてもらいます!!












妄想1

『デートで行くなら、映画館とショッピングですかね☆
映画館は、お互い顔が見えないけど
その時間がドキドキして楽しそうっ///
ショッピングしたい理由はお互いの好きなものが分かるから♪゙』





相性度・・・・・65%





A・映画イイね♪

  もちろん邦画だよね…え…洋画の方が好き?

  OK!じゃあ田舎の大きなショッピングモールでも行こう♪















妄想2

『ドライブしたいです(●´ω`●)ゞ
男の人の運転する姿はやばいです(/ω\)
いったことないところを車で探索して、
のんびりお散歩したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 』





相性度・・・・・30%





A・知っていますか…

  俺の運転がメンバーに恐れられていることを…

  ある意味行ったことのない【天国】をのんびりお散歩することに…((>д<))

  心中してくれるかい?















妄想3

『ん~大阪数回しか行った事
ないから案内してほしいです!
夜景が綺麗なスポットとか!』





相性度・・・・・35%





A・うーん(-"-;A

  俺も大阪あんまり楽しいトコしらないからさあ…

  一緒に探すとかダメ?

  楽しいところ一緒に探そうよo(〃^▽^〃)o















妄想4

『やっぱり朝から会いたいですね('ω'*)でも11時とかちょっと遅めで,ランチを一緒にしたいです(//∀//)
それから,カラオケに行って武翔さんの歌ってる姿を拝んで(>_<),お家に行って,夕食頑張ってあたしが作ります(`・ω・´*)!!!
それで最後にイチャイチャして終わり('∀'*)』





相性度・・・・・50%





A・お!きた!

  イイ感じに妄想シリーズ!

  いいね一緒に食べようランチ!何がイイ?

  十八番は【アンバランスなkissをして】だけどいいの?全然乗れないよ?w

  頑張って美味しいの頼むよ!

  食べたらすぐ眠くなるタイプなんだ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz















妄想5

『めっちゃ悩んだけど…(/・_・\)
やっぱりデートするなら楽しいほうがいいということで!!
ディズニーランドに行きたい!!!!
昼間はミッキーの耳つけたりしながらめっちゃはしゃいで、夜はパレード見ながらまったりしたいなぁ…なんて(〃∀〃)キャー 』





相性度・・・・・30%





A・女の子って大概好きだよね…ネズミーランド

  耳とか恥ずかしいんだけど俺(*゚ー゚)ゞ

  パレードって子供の頃見たときは恐かったけど

  今見たら面白いのかなぁ?















妄想6

『今の季節やったら花見がいい(笑)
宴会みたいな感じで!! 』





相性度・・・・・65%





A・いいね♪のほほんとしてて(´∀`)

  もう少し待てば近くの梅林が花をつけるから

  そこに行こう♪

  桜なんかより落ち着いていいものだよヾ( ´ー`)















妄想7

『遊園地がいいです゚+。(*′∇`)。+゚』





相性度・・・・・50%





A・どこの遊園地にする?

  あんまり大きな遊園地って行ったことないんだよね…

  考えといて!!















妄想8

『ライヴ一緒に行ったり、映画を見に行きたいです(*^ー^)ノ♪』





相性度・・・・・30~70%





A・誰のライブに行くかによって変わってくるよね…(・_・;)

  よし!丁度よかった!柴田淳のライブに…え?

  びずある系…?

  「だまっらっしゃい!!」ヾ(。`Д´。)ノ

  ついてこい!ww















妄想9

『地元にアスレチックス、動物、花とかがたくさんある『なんちゃらパーク』みたいなのがあるんですけど。
そこに犬の散歩に一緒に行って…
フリスビ-とかバドミントンとかサイクリングとかの-んびりしたい(●´ω`●)
(←基本犬放置ww)
ぉ弁当はもちのろん手作りっす(`・ω・´)
あ-ん}(´⊿`)△ヾ(^ー^*)みたいな(照)
私おにぎり派なんですけど、武翔くん食べるの早いみたいなんで
「もっとゆっくり噛んで食べなさい!!」みたいな(大照)
食べた後はしばし寝転がったり。。』





相性度・・・・・65%





A・はい来ました!

  イイ感じに妄想シリーズ!

  そのなんちゃらパークのなんちゃらが気になって仕方がないですww

  あとごめん!犬苦手だw恐いww

  ただ軽いスポーツとか、   

  「もっとゆっくり噛んで食べなさい!!」

  のくだりは理想的(〃∇〃)

  犬がいなければ…w















妄想10

『食べ歩き!!(笑)
有名な食べ物屋さんがいっぱい並ぶ商店街みたいなとこで、その場で食べれるようなものいっぱい食べる☆(〃)^○^(〃)』





相性度・・・・・70%





A・それイイ(・∀・)!

  最後は絶対甘いもので締めような!

  あと終わった後はダイエットしなきゃね(^▽^;)















その3

しゅーりょー






妄想でだんだん俺が崩れてく!



みんながくれたメッセージは



ある意味ブログのバルスです!







このままおかしな俺が続くけども



まだまだ残ってるからよろしく!



え?おなかいっぱいだって?


ムリヤリ食わす!\(*`∧´)/


そこらへんSを発揮していく!ヽ(`Д´)ノ



満腹でも続く


お構いなしの妄想デート企画!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







その4行きます(*゜▽゜ノノ゛☆