☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆けいた☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*誕生日*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*





☆*.。o☆*.。o☆*.。o☆おめでとう☆*.。o☆*.。o☆*.。o☆





これからもよろしくね+.゚ヾ(´∀`*)ノ





キミと話す365日の中で395日がバンドの話しだけど





今日くらいは祝ってやります(。・∀・。)





ところでこないだはRyoが誕生日だったね(*ゝω・*)ノ





なんかプレゼントをあげようかしら…(´∀`)つ[プレゼント]





あ!!
こないだ楽しみにとっておいて忘れてて湿気たスナック菓子あげようかな…。⌒ヽ(´ー`)





あ!!
えっちい本買ってあげようかな…





やっぱり湿気たスナック菓子に決定!!





楽しみに待っててな(´∀`)





イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-ファイル0023.jpg






あ!!





企画のメッセージありがとう!!





今全力で読んでる!!





また次のブログから書いてくから!!






ε=ε=εヾ(ヾ(*`・ω・)ノばいちゃ







ここまでが昨日書いてた記事の大体





画像が問題だったと思うので貼り替えましたwww





のび太君が『パパってエッ○な本買ってるんだな!』





って言ってる画像でしたwww
(多分ホントにてんとうむしコミックのドラえもんにある一コマの画像)




シュールで全然いやらしくないのに…(´;ω;`)





つかあれが消されるって…





どれだけ~

あ、どんだけ~





グラビアとかのほうが十分いやらしいわ
イヤ--(*゚∀゚*)--ン!!!!
(/ω\)ハズカシーィ





改めて





ε=ε=εヾ(ヾ(*`・ω・)ノばいちゃ



何がダメだか分からなかったんだけど…エッ○って文字もダメなの?(笑)