そろそろ100回が近いし
時間がある時に
書いておきたいから
書いておきます。


歌うことについて、ね。


なんでVoを選んだんですかの質問に


簡単な答えしか選べなかったからね。


俺にとって歌うことって言うのは


凄く意味があることなのね。


ある意味


安定剤なんだよ。
だったのほうが近いかも。


俺が不安だったり苦しいから歌うんだ。
みんなも悩んでるときに音楽を聴いたりするでしょ?
それが俺は歌う側だった。


最近自分の悩みを書いたメッセージとかを頂いたりする。


それにいつも俺は大した答えは返せない。カッコ悪いよね。
俺もカッコ悪いと思う。

でもね、
俺もね、みんなと同じなんだよ。
同じだけ悩んでるし、同じだけ苦しんでる。
だから、それを知ってるから…その場しのぎの安っぽい言葉では君を救うコトなんてできない。

ケースバイケース、俺の意見なんて大した意味は持たない。

いつだって、どんなときだって
次の道を切り開くのは自分だ。
自分でしかないんだ。

俺は歌で世界を命を救えるなんて大層なコト思ってない。

ただ君が次の道を切り開くきっかけに
俺の唄った歌が詩が
流れてくれればいい。
そのときにふと思い出す
それぐらいで構わない。


俺が発する言葉でまともに受け取るのは詩だけでいいよ
あれは単なる言葉じゃないから
俺のその時の感情だから。


詩に共感してくれたなら
道を切り開く時のきっかけにしてください。
それだけで
俺の歌う意味は満たされるので。





















あ!
メッセージとか
なうとか
返事書いてくれる子ありがとう+.゚ヾ(´∀`*)ノ
毎回100%で読ませてもらってるよ(・∪・*)
一人で見てニヤニヤしてる俺を嫌いにならないで!!www(・∀・)ニヤニヤ

メッセージも出来るだけ返してるけど
忙しい時返せないし(;´Д`)
勝手な俺の判断で止めたり1日一通くらいしか返せないけど
許してねヽ(´Д`;)ノアゥア...

最近たくさんもらって返すのが2時間くらいかかって(;´∀`)
ただ幸せな時間だから
返せるどんどん遠慮せず送って+.(人・v・`*)+.

あと一言!!
たまにメッセージで忙しいのに…的な感じで謝ったりしてる子!!
気遣いは嬉しいけど気にしないで(゜ε゜)キニシナイ!!
支えて貰って嬉しいよo(≧v≦)o

ヾ(゚ω゚)ノ゛