今日はギター隊が頑張ってるようです(。・∀・。)





ホントにあの2人は色んな意味で刺激しあっててイイと思います(笑)





武翔も応援してるよっp(*'∪`*)q




ところで(゚д゚)!





この間書いた記事!





『今を苦しむ君へ。』って記事みてくれた?




あれの最後の画像は俺の照れ隠しだから気にしないでね(゜ε゜)キニシナイ!!





あの記事…実は…





Case;Aの歌詞と少し意味がリンクしてます∑(*・Д・*)





勘のイイ人は気付いてたかな(?゚∀。?)





まぁ…





俺の込めた意味なんかも





それから汲んでくれたら嬉しいです(。・∀・。)





あの2人はまだ頑張ってるでしょうが…(¬_¬)





俺は寝ます(ρ.-)






イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-ファイル0004.jpg





イイ夢見ろよ!!





ε=ε=εヾ(ヾ(*`・ω・)ノバイビー