メンバーはすでに書いていたのでメンバーのブログを読めばわかるのですが





無料配布音源Case;Aの地方発送が終了致しました+.(人・v・`*)+.





嬉しいことに





最初に予定していた枚数を





大きく上回る枚数を注文?していただきました+.゚ヾ(´∀`*)ノ





正直これほどの数が来るとは思っていなかったので





メンバー一同おどろきましたが∑(*゚д゚*)!!





なんとか無事全てを終了することが出来ました(*´∀`)=3





これもNaoちんの頑張りかな(。-∀-)♪




あとの無料配布音源の枚数は残りわずかではありますが





会場限定となりますので





この度手に入れることが出来なかったファンの方は





是非とも会場に足をお運びくださいε=ε=εヾ(ヾ(*`・ω・)ノ











たまには宣伝しとかなきゃねwww





いっつもこういうコトをブログに載せるのは





俺が一番最後だから(;´Д`)





反省してます(´Д`人)ゴメンネ☆





ジャ、マタ|///|(Д´)ノ"|///|ウィーン