今日はちょっとイイことが決まってうれしい武翔です(・∪・*)





ライブのことなんだけどね(。-∀-)♪





またしっかり決まり次第
サイトに書くから見てねぇ+.(人・v・`*)+.




また話は変わるんだけどね(;・∀・)





最近野菜を取ってない!!





って思ったんだ





だから昨日
練習のあと野菜ジュース飲んだ(`・ω・´)





ただ…それは俺の口には合わなかった…ヽ(´Д`;)ノアゥア...





イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100317_1841~01.jpg





やっぱり野菜ジュースは合う合わないがハッキリしてるなぁ…と





俺はジュースみたいなあんまり野菜の味がしないほうが好きなんだよなぁ(人μ_μ)*゜'゜*。.。*○LOVE○*。.。*゜'゜*☆





書くことなさすぎてどうでもイイことかいてたwww





もすこし中身のあること書きますwww





ジャ、マタ|///|(Д´)ノ"|///|ウィーン