俺らが利用させてもらってるスタジオなんですが…





この度、閉店の危機を迎えています。





かといって俺らがブログで宣伝したところで、なんの力にもならないのですが





それでもやっぱり
なにもせず
馴染んだこの場所が消えてしまうのはかなしいから。





メンバーのみんなが
俺が書きたいことは
全部書いてくれていたから





俺は簡潔に済まそうと思う。





このブログを見ているバンドに縁のある人は是非利用してやって下さい。





以上です。













あ!!
そういえば…





俺の後ろ姿の画像…





下半身と上半身が別々に見えて怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





怖いと言えば…





こんな姿で迫って来られたら怖くて発狂します(TдT)





イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100317_2204~01.jpg





こんなことをしていたら…





他のバンドマンさんに笑われました(*´艸`)





あぁ…俺達ってバカだなぁ…





痛感しました。





ジャ、マタ|///|(Д´)ノ"|///|ウィーン