さっきRyoと
らめーん食べてきましたΨ(。・∀・。)Ψ





『吉野家とらめーんやったらどっちがイイ?』





『う~ん…らめーんかな♪』





って恋人かっ(●・`д・)っ
ってな会話してらめーんに決まりました(。-∀-)♪




食べるのが早すぎる俺





食べるのが遅い(普通?)なRyo





その差は歴然で(;・∀・)





Ryoがらめーんにお箸を付けた時…





俺はもう替え玉を頼んでいた…(;・`д・´)





俺は基本的にご飯をあまり噛まないのでスピードが凄いんです(;´Д`)





俺が替え玉とご飯類を食べ終わって
ようやくRyoも食べ終わりましたwww


俺のスピードwww





昨日も友達に言われましたつД`)ガ・゜・。・゜・ン





『お前のカロリーはどこに収まって…』





食べ過ぎらしいです(°Д°;)!!!





あの…





お願いしときます…





俺がオッサンになって太っても嫌いに…





や!!





太らないようにする!!





ダイエット一緒にしようぜ!!





まぁあんまり脂肪ないけど!!






イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-100317_1917~01.jpg





ジャ、マタ|///|(Д´)ノ"|///|ウィーン