さっきバンドをやってるともだつが家にキタ━(゚∀゚)━!!





使う顔文字間違えたw





まぁともだつが来たわけだが…





やっぱり(・∀・)イイネ!!





そいつとは中学も同じでクラスも一緒だったから地元トークも弾むし(。・∀・。)





んで同じヴィジュアル系の同じヴォーカリスト+.(人・v・`*)+.





バンドトークも弾むわけです(。-∀-)♪





珍しいよね(・∪・*)
同じ中学の同じクラスで
同じヴィジュアル系で同じヴォーカリスト




いつか近い内に対バン出来たらとか思うんだけど…





近い内に東京にも行ってしまうからなかなか合う時がないよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





でもお互いに高め合って、いつか大きな同じステージで対バンできる時を願ってる+.゚ヾ(´∀`*)ノ





うん!!





俺がんばる((o*>д<)o





あ、みんなの応援ないと頑張れないから(;・∀・)
応援してね!!





よっし今から料理作るΨ(。・∀・。)Ψ





これも一応応援してw





ジャ、マタ|///|(Д´)ノ"|///|ウィーン