*(●′д`p[おはょ]q*





(∀`*)ゞイヤァ
早いお目覚めだ!!





早すぎたのでもう一回寝る(=ω=)ooO





ただメンバーのブログがいちいち気持ち悪かったのでそれについてo(`ω´*)o





まずけいた!!





何キャラ?(?゚Д。?)

チョイスが突拍子過ぎる!!

そ・の・へ・ん・が!!

THE・天・然

なんだよw

キャラに合って無さ過ぎwww





次!!
Ryo!!





お前はもう…

なんでブログが意外にも面白いんだ!!

イイペース過ぎ!!

ただお前!!

メンバーにシンデレラペタとか止めなさい!!

実際リアルにやるとか吹いたでしょうがw
俺のバイヤリースマンゴー味を返しなさい!!

あと…

Naoにするんなら俺にもして!!






次!!
Nao!!





なんなんだ!!お前は!!

ブログで真面目になったりBLになったり!!

先が読めないわ!!

あと…

俺が質問日記で質問募集してるときメッセージで

『武翔くんの好きなタイプ教えてください』

って送ってきた!!

このばかちんが!!

あと…

Ryoにシンデレラペタされて実は喜んでるんだ!!

俺は知ってる!!

ホントに…

ツンデレラか!!





次!!
俺!!





メンバーのブログをなに欠かさず読んでるんだ!!

寝ろよ!!

この暇人が!!

バカか俺は!!

なんでこんな時間にこんなブログを!!

もっかい寝る!!






おやすみヘ(´・ωq`。)。o○.:。+