Q1.わんこさんとにゃんこさん、どちらがお好きですか?

A.にゃんこさんです!
  でも動物アレルギーなんでどっちも実際厳しいです(⊃д<。)







Q2.バンドを職としてやろうと思った時はいつでしたか?

A.友達にお前は表舞台の方が似合うって言われた時あたりから考えはじめました(・∪・*)







Q3.毎日食べても飽きない!ってゆうお菓子を教えてください!

A.サラダ味のプリッツとチョコパイ!!
  これ鉄板!!(ノ´∀`*)







Q4武翔君は、ゲーム・アニメを見たりプレイしたりしますか?

A.アニメよく観るよ~(・∪・*)♪
  今はデュラララ観てる(。・∀・。)
  前は東のエデン観てた♪
  エヴァは鉄板!!(ノ´∀`*)







Q5.どんな系統のゲームが一番好きですか?

A.アクションRPG(≧∇≦)b
  こないだやってたのはPSPだけどイース7ってやつ(。-∀-)♪
  まぁまぁ面白かった(。・∀・。)







Q6.ギター、ドラム、ベースがある中で、なんでヴォーカルになったんですか?

A.楽器が苦手なんです+゚(つд∩)+゚
  リコーダー時代から悲惨でした(ρ≧дq)゜。
  あ…歌のテストもヤバかったけど…_| ̄|○))







Q7.ちょっとしたバイオグラフィーが知りたいです、どっかに書いてあるかも知れないですけど…イヴは初バンドですか?

A.前はロックバンドに近いバンドに所属してました(`・ω・´)
  バンド名は内緒です(・-・)







Q8.今日うちの妹が卒業式だったんですがたけるさんは卒業の思い出とかありますか?

A.女の子にボタンが欲しいって言われたんだけど、家族に冷やかされるのが嫌だったから『知り合いの人に制服あげるみたいだからみりだ!!』って言ったの覚えてますヽ(`Д´)ノウワァン







Q9.好きなアーティスト(今、注目のなど)は誰ですか?

A.柴田淳さん
  天野月子さん
  です+.(人・v・`*)+.







Q10.生まれ変わるなら男と女どっちがいいですか?

A.男かなぁ…
  超が付くほどモテる女の子なら一度なって馬鹿な男共を騙したい(*`艸´)







Q11.運動オンチな女の子ってどぅ思いますか?

A.カワイイ!!
  だからそのままでいいよ(ノ∀`*)