ナオちんが勝手に顔文字の募集してくれてて(≡^∇^≡)



俺にも送ってきてくれた方がいました(〃∇〃)

ありがとおおおおおお(●´ω`●)ゞ




一応俺のブログからも応募かけときたいと思います( ̄▽+ ̄*)



イイ感じのあったら使いたいのでよかったら送ってきて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ところで…けいたんはやはり突っ込みどころ満載だと思ったww




さっきのけいたんのブログで最後に

『放課後職員室に集合』

的な文章があった




職員室…?

なんで先生…?

普通ここは体育館裏だろぉぉぉおおおおおいヾ(。`Д´。)ノ




チョイスに笑えました




ではではまたね

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノl出口l