あまったれ | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

おはようございます☀︎


とっくに 梅雨明けしてたんじゃないかと

思うほどに

毎日毎日 暑いよ〜💦💦

ついに 今日本当に 梅雨明けらしい( ̄▽ ̄;)


仕事もかなり忙しくて

暑さと疲れで 毎日ヘロヘロ〜なんですが

仕事中 一切携帯見れないので

仕事帰りにまずすることが

Twitter見るのがルーティン


そうすると ここ最近 ほぼあるのが

相葉くんに関しての何かしらの新たな情報

毎日毎日 新たな相葉雅紀 情報が

嬉しいよ〜😊


で昨日もいつものルーティンで

Twitter見たら

一昨日の 湖池屋さんの新CMに続いて

今度は エバラさんの黄金の味の

新CMがもう流れ始めてる〜って 


湖池屋様も エバラ様も

感謝感謝でございます💚💚💚💚💚💚


あまったれ  (💗> ᗜ <💗)キュン


https://youtu.be/5_F4NjwzCgo 


あまったれ だなぁ👉🏻💗  ̖́-👉🏻💗  ̖́-👉🏻💗  ̖́-

あまったれ だなぁ(՞˶・֊・˶՞)♡

なんていい響きなのかしら💚


あまったれ だなぁ👉🏻💗  ̖́-

この時の横顔なんともいえない

蕩けるほど優しい表情に 

きゅんきゅんしちゃう(♡˘︶˘♡)


https://youtu.be/cEn2tNQXwAU 


冷蔵庫の前に座ってるだけで 可愛い😊

https://youtu.be/QxY73q4WSVo 


この立ち姿 好き♡

やっぱり エプロンが似合うなぁ💚


こんな格好よくて 可愛いらしい

素敵なパパ  最高じゃない💚💚💚💚💚💚



余ったたれ=あまったれだとは

もはや思いたくないほどに🤭

きゅんきゅんしちゃいます💚


あまったれ だなぁ👉🏻💗 ̖́-


早速 ズムサタ内で

CMゲット出来ました😊

3バージョン ゲット出来ますように☆。.:*・゜


~🍀*゜~🍀*゜~🍀*゜~🍀*゜~🍀*゜~🍀*゜


VS魂が終わるとの 情報が出ましたね

これについては 正式に公式さんから発表が

あったら 書こうと思います


今週も 相葉雅紀 事が本当に忙しいね💚


VS魂情報では 来週は池袋ロケ

8月3日は アンビリバボーとの

3時間合体スペシャルで

なんと相葉くん岸くんと一緒に

サンフランシスコにロケに行ってたと

現地ではローラちゃんと合流

こちらも めちゃくちゃ楽しみ😊


今日は この後

陸海空 絶景ぜんぶ見せます!

世界自然遺産 小笠原諸島

生放送!バンザイ🙌

生の相葉くんに会える〜

嬉しいよ〜


毎月お楽しみの Safariの発送メールも

昨日来たので 今日届くといいなぁ🍀

明日は マナブに アイバズもある

相葉くんのお仕事っぷりが凄いよ〜


昨日のレコメンでも 前回の世界自然遺産のロケでの

移動について 話してたね


奄美大島から徳之島 徳之島で1泊して

鹿児島→羽田→女満別空港→知床と

チカさん発表で 1日で2300キロの移動距離だと😅


世界自然遺産の生放送

VS魂の先日の韓国ロケ サンフランシスコロケ

マナブもロケ アイバズもロケ


相葉雅紀 何人いる説が出るのも

不思議じゃないスケジュールだよね😱

体調不良になるのも仕方ないかもと

思ってしまうわ〜💦


ファンは沢山相葉くんが見られて嬉しいけど

本当に 身体には気をつけて欲しいよ


それでも 

今日の小笠原諸島 の生放送

 楽しみにしちゃうんだけどね💚💚💚