志村けんさんからの舞台暖簾 | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

真夜中に こんあい葉🍀

連日暑い日が続いてますね

体調管理しっかりして 過ごしましょうね😉


嵐 相葉雅紀の レコメンアラシリミックス


今夜の放送では 相葉くんから

とても素敵なお話しが聞けました

今回のラジオの収録は 

舞台が終わってからの収録だったのね😭

2時間ミナト先生全身全霊で演じたあとに😭😭

更にまだお仕事をしてくれてたなんて😭😭

相葉くんには 本当に頭が下がります


そして とても素敵なお話しからの

貴重なお写真アップ📸

https://twitter.com/arashi_joqr/status/1542893288759386113?t=0RpeJos2lppy1rd47svXpA&s=19 

 

舞台の楽屋暖簾のお話し

主演舞台2回目の時 忘れられない人の時に

志村けんさんが 作ってくださったと

その暖簾をずっと使ってた

そして 今回12年ぶりに その楽屋暖簾を使っている

志村さんが書いてくれた 心っていう字が

どん って真ん中にあって

相葉雅紀へ 志村けんよりって 😭😭😭😭

毎回くぐる時に不思議な気持ちになる

なんか いいんですよ〜

その暖簾をくぐる時に

身がきゅっと 締まるというか 身が引き締まる


ここまででも 相葉くんが

志村けんさんからいただいた  暖簾への想い

その暖簾が 相葉くんにとって

どれほど大切で大事に使ってきていた物かが

すごく伝わってきて 涙が出たよ😭😭


でも それだけで終わらないのが 

相葉くんなんだよね

志村けんさんからいただいた 

大事な大切楽屋暖簾を

みんなにも見てもらいたいなぁって😭😭😭


そして直ぐに閃き 写真撮ってくるから

レコメンアラシリミックスの公式サイトで

アップすればいいじゃんと 😭😭😭😭


ようこそ、ミナト先生の

他のキャストの方の楽屋暖簾のお写真を見て

相葉くんのも見たいなぁ〜って思ってました


だから こうして ラジオ放送直後に有言実行で

志村さんからの楽屋暖簾のお写真を

志村さんの 相葉くんへの愛情がこもった

大事な大切な暖簾を

相葉くん 見せてくれてありがとう🍀*゜


相葉くんのメンバーカラーの緑色

心 の文字

相葉くんが 東京のお父さん💚と

慕っていた志村さん 

優しさと温もりと愛情たっぷりの人なのが

伝わってきますね🍀


2回目の主演舞台の時に 

志村さんから贈られた暖簾を

ずっと大事に大切に使い続けてきたこと


今回12年ぶりに その大切な暖簾を

楽屋にかけて 身の引き締まる想いで

舞台に上がっている相葉くん


志村さんとの大切な思い出話しを

教えてくれて ありがとう💚

志村さんからいただいた暖簾を

ずっと大事に大切に使い続けている

そんな相葉雅紀さんも とても素敵です🍀


やっぱり 相葉くんって

とても ファン思いの人だなぁと

また実感しました

いつもいつも ファンが見たいと思うものを

見せてくれて ありがとう🍀🍀🍀🍀🍀


ようこそ、ミナト先生の 大阪公演も

残すところ あと 3回

どうか残り3回 無事に幕が上がりますように🙏🙏


どうか 千穐楽まで 何事もなく

相葉くんが大好きなお芝居を

心置きなく 全力で終えられますように🍀*゜

相葉雅紀12年ぶりの主演舞台

この 志村さんから贈られた 暖簾とともに

無事に完走できますように🍀*゜🍀*゜🍀*゜