新番組!相葉雅紀の人生クイズ | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんあい🍀


相葉雅紀くんのファンは 本当に幸せですね🍀

しょっちゅうこれを書いてますが😁😁😁

だって 仕方ないじゃない 😊

本当にそうなんだもの💚


毎日毎日 毎日毎日 

レギュラー番組の事だけでも

沢山幸せをもらっているのにさ😊


今日も朝から嬉しいお知らせに

びっくりしたよ〜


朝イチ 飛び込んできた  また新たな相葉雅紀 情報 

テレ東初冠番組  新番組

相葉雅紀の人生クイズ


https://twitter.com/thetvjp/status/1525250284661788673?t=JHjGT0h4yuy0b5PLsEMEcQ&s=19 

 


https://twitter.com/aiba_quiz/status/1525249532308557826?t=Gig8IG5w80IWkvC1W6bw8g&s=19 

 

何なの〜?このテレ東っぽい新番組😊

いいじゃん🎶いいじゃん💚


何故にクイズ番組の収録が銭湯?🤣🤣

相葉くんとお風呂屋さんのご主人と

三重県から来た一般の方が回答者とのこと🤣🤣

相葉雅紀×一般の方=親和性が凄い

これはもう 今までの相葉くんの番組を通して

立証済みじゃん

そして

小峠さん達は見学者🤣🤣

クイズに正解してポイント獲得すると

年齢が老けていく🤣🤣

1番老けた人が優勝🤣🤣🤣って

初めて聞いた謎のルール🤣🤣

もう ゆるっとしていて シュールで

テレ東らしくて いいじゃん良いじゃん👍


そして

何よりも クイズの監修がバカリズムさんとな!

相葉雅紀くん×バカリズムさん=面白い 楽しそう



この先はわからないにしても

とりあえず 今は 映画もあるし

そして何よりも今年は

相葉雅紀 12年ぶりの主演舞台

ようこそ、ミナト先生が控えているんだもの


今!この時期に!まさか!また!新たな!

新番組 冠番組があるとは

まったく想像してなかったよ〜😅😅


いや〜すごい!

相葉雅紀の相葉くんの勢いが凄い!!!!!



そして今日の朝イチ あの時間に

冠番組の情報が出たと同時に

こちらの 𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣が!  今日の今日じゃん

私はTwitter見てたし 今日は予定もなかったから

即座に録画予約できたけども!!!

https://twitter.com/TVTOKYO_PR/status/1525249531339628544?t=fHIasBGY3tx964BQOUCZnw&s=19 

 

最近 ファンクラブからの 

相葉雅紀くんのお仕事情報って

正直疎かにし過ぎじゃないかしら〜💦💦

それとも あまりにも相葉くんのお仕事かありすぎて

スタッフさん追いつけないのかしら????


いやいやいやいや😫そんな事じゃあ 困るよね💧

Twitter見てない人もいるんだよ〜💦

ファンクラブに入ってるんだしさ

相葉くんのファンには せめて お知らせメールは

して欲しいよね〜と思った次第です!

 そんな嫌味を言いたくなる程に

相葉くんの充実した!

ファンの期待以上のお仕事ぶりなのよね💚



この事前番組 地方の壁が多かったみたいなんだけど

そこは どうか 各地方局 対応して欲しいよね


こればかりは 見れなかた方 ごめんなさい💦💦 

ありがたい事にテレ東見れる地域なもので

事前番組 楽しく見ました💚


まず ゆるっとした収録風景がいい!

相葉くん曰く 台本もペラ1枚だと🤣

最初想像していたクイズ番組とは違ったけど

でもバカリズムさんの感性によるクイズも

面白いとの事


相葉くんの立ち位置がMC兼回答者という事で

嵐にしやがれのデスマッチの時の

相葉くんの斜め上いく発想が大好きな私としては

相葉くんが回答者っていうのが

めちゃくちゃいいと思ってる💚


テレ東さんのこの銭湯からのクイズ番組!

ゆるっと加減とシュールさに

バカリズムさんの感性と

そこに!相葉くんの自由っぷりが加担されたら

最強じゃん💚

これぞまさしく 相葉雅紀の本領発揮の分野じゃんニコニコ

もう 楽しみしかないよね🎶



そして!テレ東さん

いいんですか??

こんなおめ目のご褒美をもらって💚💚💚💚💚

テレ東らしく ゆるっとした番組だからなの?

国民的アイドル💚相葉雅紀くんの

冠番組収録後のインタビューが

入浴しながらって💚💚💚💚💚💚💚

こんな サービスショットのインタビュー

ありがとうございます💚テレ東さん


そして相葉くんの天使の羽໒꒱ 𓏸*˚‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱を

そのまま 見せてくれて 流してくれて

ありがとうございます😊

あれも含めて相葉雅紀の個性なんだもの

相葉雅紀くんの当たり前の姿なんだもの

そのままの相葉くんを見れてよかった♥


更には 相葉くん1人の入浴だけじゃなくて

その後には 英二くんと一緒に

お風呂入ってるじゃん💚💚💚

そもそもが!

英二くんが第1回目のゲストっていうのも

仲良しお友達枠ですか?爆笑爆笑爆笑


これ どうか5月29日の放送前に!

全国で再放送するか 配信して欲しいと

同じ相葉くんのファンとして切に願うよ🙏🙏🙏🙏

当たり前だけど💦私には何の力もないけど💦💦



しかし 相葉くんのお仕事ぶりが凄すぎて

ファンはとっても嬉しいしありがたい💚

でも相葉くんどうか体調管理だけは 

しっかりしてくださいね🙏


NHK サンデースポーツ

日テレ 嗚呼!みんなの動物園

フジ VS魂グラデーション

テレ朝 相葉マナブ

テレ東 相葉雅紀の人生クイズ

5/6 局 で番組やコーナーがある

書き出すとあらためて 凄いわ💚💚💚💚💚



今回の相葉雅紀の人生クイズは 特番みたいだね

それでも冠番組って付いてるし

第1回目の ゲストが小峠さんと岡崎さんなので

2回目以降もあるって事よね😊


相葉くんが沢山見られれば それは嬉しいよ😊

けど さすがに 忙しい相葉くんの体も心配だし💦💦

不定期開催だろうしね😊

私的には 1ヶ月に1回くらい 見れたら

嬉しいな〜💚  (それでも贅沢かしらね?)


相葉くんが全国津々浦々

あっちこっちの銭湯に出向いて

一般の方と人生クイズに 挑戦🖕🖕

そんな風に続いていったら嬉しいな〜

そして番組の最後には

 必ず相葉くんの入浴シーンで終わる💚🍀💚🍀

そんな感じだったら嬉しいな〜(個人的妄想ですよ)


相葉くんとお仕事したい!

相葉雅紀で番組を作りたい!

そう思ってくれる方々が きっと沢山いるだろうし

これからも ますます目が離せないね😉


5月29日が楽しみだね♨️☺️♨️♨️☺️♨️♨️☺️♨️