相葉くん 頑張ってと風を送るのみ | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんにち葉💚

朝友達からの第一報をもらった時は
えーー😭😭😭😭😭と
寂しさとびっくりとで正直複雑でした


寝ぼけ眼に この記事を読み
目が覚めました

この志村どうぶつ園 閉園の
記事を読んで

志村園長という かけがえのない存在
その存在の大きさがあまりにも大きい故に
志村園長との思い出の詰まったスタジオで
これからもずっと番組を作り続けることは
辛いし難しいと😭😭😭😭
それが番組終了の経緯だと


志村どうぶつ園が終わってしまうことは
寂しいことだけれども
志村園長が息子のように可愛いがっていた
相葉くんが 
志村園長の遺志を継いで
新たな番組を任されること
きっと 天国の志村園長は誰よりもその事を
嬉しく誇らしく思ってくださるに違いない

相葉くんのこと 優しく微笑みながら
誰よりも 応援して 見守ってくれてるはず

志村どうぶつ園から 名前が変わっても
相葉くんが今まで志村園長の側で
16年間学んできたこと
教わったこと その想いを胸に
新たな番組を作っていくんだよね

色んな声があがること
プレッシャー等あると思うけど
それでも 志村どうぶつ園の後を
引き継ぐ相葉くんは やっぱり凄いと思う

でも大丈夫!
相葉マナブも グッと!スポーツも
相葉雅紀にしかできない
相葉雅紀だからこその
優しくて温かい番組になったじゃん💚

だから 相葉くんなら大丈夫😊

志村園長の想いを胸に抱きながら
相葉くんらしい番組を作ってほしい

相葉くん頑張って👊😆🎵と
風を送るのみです