色々つめこみました 2 | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

お葉よーございます🎶
葉坦にとっては
寂しい 寂しい金曜日でしたね😭

まずは
嵐 アニバーサリーツアー
東京 初日 無事に終わってよかったね🎵
初日は見学に神楽坂チームの方々も
来てたそうで❗
神主役の矢柴さんがインスタに
あげてくれてました🎶
嬉しいね〰💕💕💕💕💕💕
共演者の方が見に来てくれて
すごく喜んでくれて

でも。だからこそ
僕とシッポと神楽坂 見たいよ〰
コオ先生に会いたいね〰
J-Webの雅紀とシッポと神楽坂の更新も
されなくて寂しいね〰😭😭
てかさ最終回からたった1週間で
そんなに早く
消さなくてもいいんじゃないの〰えーえーえー
って皆さん思いませんか〰
もう少し 可愛い❤相葉くんの記事を
余韻を楽しませてよ❗と思っちゃったわ

私はドラマは見てなかったんだけど
そんな私でも 今年流行ったドラマとして
おっさんずラブというのが
あったのは知ってます
そのおっさんずラブが
来年の夏に映画化決定と
朝のネットニュースで知りました

このニュースで皆思ったよね❗
ぜひ 僕とシッポと神楽坂も
映画化を!と
Twitterでも 沢山の呟きをみました

原作大好きな私としては
一話完結の僕とシッポと神楽坂は
ドラマの方が合う気がして。。。

だから セカンドシリーズとして
続編希望です🎵
ぜひドラマでまた コオ先生にあいたいな〰


そして前記事でFNSの衣装について
どうか相葉くんの衣装が
ダボパンじゃありませんように🙏🙏🙏🙏と
書いたのだけど

最高の衣装でした💕💕💕💕💕💕💕💕💕
これよ❗これ💕💕
私が求めていたのはこれよウインク


脚が長い〰💕💕💕💕💕💕
見よ❗このスタイルの良さを🎵
格好いいわ〰
スリムな👖にスタジャン🎵
ブルーのシャツにネクタイ👔
お洒落だわ〰😉


そして今年の夏の甲子園で
沢山流れた夏疾風🎵 

ゆずと嵐の初コラボ  夏疾風🎵
それをFNS歌謡祭で
相葉くんがずっとセンターで
歌い続けてる姿を見られるなんて
昔なら なかったでしょ😭😭😭
嬉しいね〰💕💕💕💕💕💕

ゆずさんとのコラボは
とにかく嵐さん達が楽しんでたね〰
リーダーと相葉くんのソロは
ゆずの二人がウインク歌ってくれたし
貴重なコラボが見られて楽しかったわ
なんか いいね👍 こういうの


そして 嵐さん達2回目の登場

マナブファミリーの渡部さんだからこそだよね
甲子園で あなた よく見かけましたよ🎵と
あなたなんて 仲良くないと
あんな風に言えないもの

夏疾風を甲子園でも歌えたし
ゆずさんともコラボ出来て
素敵な時間でした🎵と
この4人が4人とも 皆が相葉くんの話しを
相葉くんの顔をしっかり見つめてるのが
嵐らしくて とっても好きなシーンです❤

 そして まさかの
2年連続でFNS歌謡祭で
I’ll be there を歌うとはえーんえーんえーんえーんえーん

ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

君のうたも もちろん聞きたかったんだけど
でも こうやってフジテレビの
月9 主演 相葉雅紀 貴族探偵の主題歌を
また聞けたことに感謝です

しかも夏疾風にI’ll be thereと
2曲も相葉くんがセンターの曲だよ🎵
嬉しすぎるよ〰💕💕💕💕💕💕

FNS歌謡祭 最高でした〰


書きたいことが色々あって
色々つめこみました