フルグラタワー | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

今日は息子の大学の入学式でした🎵
暖かくて、いい天気に恵まれてよかったです
素敵な入学式でしたよ〰😊


入学式の前にTwitter見てたら
フルグラタワーの相葉くんがいるよ🎵
っていうのを目にして

息子とは帰りは別々ね🎵と話してたこともあり、これは帰りに寄るしかないじゃん🎶と。

期間中、仕事終わってから行こうかと最初は考えてたんだけど。
16時までじゃ、どっちみち中には入れないからな〰

というわけでやってきました😊



いたよ〰巨大相葉くん💕





まだ作ってる途中でした
扉が開きっぱなしなので
相葉くんの靴が💦💦



ごりえもんもいたよ🎵



近くで見ると超デカい

こんなアングルも💕



真下から撮ってみました






圧巻ですよ〰😍😍😍😍

みなさんぜひ🎶